コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.facebook.com/kenji.ogihara.5
居住地: Japan
誕生日: 1984年 6月 12日

自己紹介文

長野に生まれ


足利工業大学 建築学科を経て


都内の建設会社に5年勤務


後 退職。


2012.5月から、バイクで日本一周の旅に出かけます。


この旅は、何か大きな目標があってするのではないのです。


人生の長いけど短い 時間の中で 世の中が その流れに乗っていけばいいんだよ って流れから一度はずれて


イレギュラーな事をやってみたら その後どうなるのでしょうか という好奇心からくるものなのです


世の中にはたくさんの人がいて その一人ずつに時間の流れがあって 無限の選択肢があって


自分が今回こういう事をしなければ 言葉を交わすこともない人も たくさんいるんだろうな


そういう事を考えていると 自分にも無限の選択肢があって


すこしのあいだ まわりみちをして 本や写真やGoogleでも感じることのできない いろいろなことを感じてきます


ちょっと、大きな流れから外れて「寄り道」してこようというのが目的なのです


だから、この旅でなにかを成し遂げたい。だとか


そういうことではなく 「みちくさ」喰ってくる。それだけのことなのかもしれません


ただ 自分一人のできる事 やって来た事 は ほんの些細な事で 今まで周りの人に助けられたから今があるし 


結局は周りのおかげなんだと思います。


いままで数えきれない多くの人達に本当にお世話になりました。本当に 感謝しています


自分の 先入観や 固定概念を 脱ぎ捨てて 自分の目と 耳と 鼻と 頭と 手と 足で 日本をまわってきます


この先の人生の助走になれば いいですね


この旅だけではなく この先 困難なことも 多くあるかと思いますが


行動が苦悩からの解放 です


それでは、みなさん「縁」があれば 日本のどこかで会いましょう。


いくぞ。


「GO!! NIPPON!!!!」