« 適者生存 | トップページ | Re:BORN »

2012.06.30

Re:Re:start → Stop!!

本日 日本一周 後半戦始まります


支度を整え


ごちゃごちゃだった前半戦を踏まえ


整理した荷物もかなりコンパクトになります


雑然しているよりも


整然されているほうが


気持ちも違って


頭もすっきりします


はい 出発


岩村田駅の前にある Payforwardさんに向かいます


僕が高校生の時からなので


約10年間


ずっーーーーと


お世話になっている


そういうところです


ぼくは このベンチに座り


何度 オーナーの手塚さんと


ビンのコーラを飲んだことでしょうか


ビンは量がすくないのが 難点ですが


ただ 雰囲気はいいので


量の少なさを 雰囲気でカバーしてる感じでしょうか


この先も


岩村田駅前に こういうお店があることは


いいですね


残ってほしい所でもあります



Img_7265

手塚さんの手の位置


おもしろい


大空へ


飛びそうです


はい


ここでも


Img_7284


早急に 撤退しないと


ひかれます


警察署も近くにあるので


慎みます


Payforwardにて


かくかくしかじかで


これから 岐阜県 白川郷方面に 向かって進みます


出発して


いつもの 見慣れた景色が広がり


次第に


見慣れない景色が広がり出します


ここは 40キロ程度走った


山の中


エンジンの調子が激変します


フケも悪くなり


たぶん


圧縮が抜けている為


熱膨張をおこし


馬力がでません


こうなると


手がつけられません


山道の路側帯で


エンジンをきり


冷まします


後半戦 あと7000~8000キロあまり


走らなければならないので


ここで こういう状態になると


残っている距離は走れないので


来た道を戻ります


笑えてきます


ただ 調子があまりよくなかったエンジンが


東北〜北海道の6000キロあまり


頑張ってくれた


ここに感謝したいと思います


知床峠で


同じ現象が起きたら


くまと戦わなければいけない状況もあったと思うと


長野県でよかった


ぼくは こういう運はいい


徐行にてR141を佐久方面


緊急入院です


とりあえず 明日から


新しいエンジンを組み替えます


意気揚々 出発していたのが


出鼻を挫かれます


なにか バチがあたったのでしょうね


こころあたりはありますが。。。

|

« 適者生存 | トップページ | Re:BORN »

コメント

payforward★TEZUKAさん>
本当に意気揚々を出て行った矢先・・・
ですね。
本当に長野県で良かったです。
他県だと、かなり面倒なので。
ポジティブに考えます!

投稿: ogi | 2012.07.01 22:53

ううううう~ん、残念。。。
意気揚々と出発して行くKenji君を見送った手前、
自分にも・・・心当たりは有りません?!

ま~ポジティブに行こーよ ^^;

投稿: payforward★TEZUKA | 2012.06.30 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626710/46038075

この記事へのトラックバック一覧です: Re:Re:start → Stop!!:

« 適者生存 | トップページ | Re:BORN »