« 唯一無二 | トップページ | 行雲流水 »

2012.07.19

十人十色

まずは


ブレーキパットの交換


バイク屋25年


松本おじぃに作業してもらいます


R9230248_2


ブレーキパットはまだすこしあるのですが


ゴールまでの距離を考えると


現状だと持たないので


ここ沖縄で


新品に


作業が終わり


工賃を払おうとすると


「昼飯、奢ってくれたらええわー」


の一言


・・・いいんですか


ありがとうございます!


昼はラーメン食べにいきます


午後は


オーナーと沖縄ドライブ


市街地の真ん中に


マングローブがわさわさ



Img_9564_2


新緑はいいですね


まるで


買ったばかりのPCの初期画面の様な


画が広がります


マングローブの茂みの中を散策し


Img_9609_2


自然の中を歩くと


頭がすっきりするなぁ


ぐるっとまわってくると


Img_9674


!!!


はい


沖縄にてからまれ・・


ではなく


僕がお世話になっている


ゲストハウス


「おさるのおやど」のオーナーの


今井さんと江原さん


このお二人に連れてきていただきました


この後


カフェでだらだら


その後


ゲストハウスのみなさんと


呑みに行きます


今日が 沖縄最後の夜


短い期間でしたが


色々な人と話す機会や


見れたものもあり


自分の知らない違う世界が


やっぱりもっている ものさしがみんな違うので


会話から生まれる


自分の中での新しい考え方があることが


おもしろい


刺激的だ


こういう旅行のチケットは


残念ながら JTBの窓口では売っていない


僕の生きてきた場所から


遥か遠くの


水平線の先には


僕の知らない時間が流れていて


多様なものさしをみることができた


おもしろかったな


おもしろかったなぁ


ありがとう


沖縄でお世話になった方々


お金では 買うことの出来ない 価値がありました


ありがとう


沖縄


Img_9518

|

« 唯一無二 | トップページ | 行雲流水 »

コメント

おさるのおやどさん>
こちらこそ、楽しい会話が出来て
ありがとうございました!
いつになるかは
わからないけれど
沖縄行くときは、また寄らせて頂きます!
おじぃが生きてるといいですが・・・

投稿: ogi | 2012.07.20 21:03

いや~ 楽しい会話ができたよ!

また いつか 沖縄に帰っておいでや!
それまでに オジィが生きてるか
どうかは 荻ちゃんの 来る時期次第やけんどな!( ̄ー ̄)

投稿: おさるのおやど | 2012.07.20 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626710/46398474

この記事へのトラックバック一覧です: 十人十色:

« 唯一無二 | トップページ | 行雲流水 »