« 最果ての都道府県 | トップページ | 南国日和 Vol2 »

2012.07.15

南国日和

ここは 那覇市 ゲストハウス


おさるのおやど


本日はここから


スタート


今日は


走ることはやめ


歩いて 散策


国際通りに行きます


ゲストハウスで知り合った方が


ポエムを書いていて


それに付き合うことにします


Img_8963


東京発 チャリダー 猿舘さん


僕のもっている看板は


猿舘さんのやつです


Img_8960

函館発 ライダー 米山さん


バックパッカー 日本一周 色々されている方です


本日は このお二人と


一緒に 行動します


旅が始まって


基本 誰かと一緒に行動することはないので


楽しみです


那覇市は 僕の思っている沖縄とは


かなり違い


雰囲気は


本州の都市部に近い


日曜日ということもあって


ひとも多い


久しぶりのこの


人の多さがまたいい


ポエムを綴る


猿舘さんと米山さんと僕


今日はここ


Img_9038


ゲストハウスに


同じ時期に


偶然居合わせた方と


こういうことが


おもしろい


ずいぶん


遠くにやってきました


みんなそれぞれ


違うルートを通り


違う選択肢を選び


ここまできた


ここで


それぞれの


選んだ道が


交わります


Img_8629

|

« 最果ての都道府県 | トップページ | 南国日和 Vol2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626710/46342609

この記事へのトラックバック一覧です: 南国日和:

« 最果ての都道府県 | トップページ | 南国日和 Vol2 »