« 水平線の先 | トップページ | 南国日和 »

2012.07.14

最果ての都道府県

起きると


まだ 船上


大海原です


まいった


ひま


鹿児島より


那覇まで


船にゆられること


25時間


長い


ここは


かなり


ひま


こういうときは


色々なことを考えよう


船上にて


沖縄の方と出会います


ひまなので


話し相手になってもらいます


Img_8394


佐久川さんといい


年も僕と近くて


福岡で働いていたそうですが


今回


沖縄に帰省するそうです


佐久川さんに


沖縄のことをいろいろ


教えてもらい


期待感があふれます



日焼けしました


佐久川さんと別れ


那覇まで


あとすこし


Img_8367


風景がかわります


空が近い


Img_8385

遠く 遠くに


きました


那覇到着


沖縄の道を


バイクで走っていることに


かなり


違和感


というか


自分がなぜ ここにいるのか


不思議



本日は


那覇市のゲストハウスに泊まります


着くやそうそう


全国各地から集まった


旅人


さっそくですが


地元の方々と


呑みにいってきます

|

« 水平線の先 | トップページ | 南国日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626710/46333191

この記事へのトラックバック一覧です: 最果ての都道府県:

« 水平線の先 | トップページ | 南国日和 »