« 温故知新 | トップページ | 七転び八起き »

2012.07.27

七転八倒

Img_1067

徳島県 道の宿 そわかさんとの


別れの朝


衣類といい


背景といい


かなりの暖色系


暑い


本州と変わらず


四国もまた 暑い


今日は ここをでて


徳島市内にあるバイク屋さんにて


相方を診断してもらい


明石海峡大橋をわたる


という


思惑


そわかさんをでて


調子の悪すぎる


相方と


向かいます


バイク屋さんにつき


診断


はい


緊急入院です


R9230260


店の方も具合が悪い症状もわからないのですが


こころよく見てくれます


しばらく セッティングしてもらい


試乗を繰り返す


これを何度も やります


色々なことをしてもらい


なんとか調子が戻った気がする


そんな感じで スタート切ります


国道を少し走ると


でます


具合の悪さ


バイク屋さんに引き返します


またまた 入院


でも


結果論ですが


いままで 一番近い所で見ていた僕にとっては


こうなる感じは 予想してました


とりあえず 今日は 市内の公園にでも


テントと設営させてもらいますか


おそるおそる 店の方に聞いてみると


台車を 用意してくれます


本当は 店の台車ではなく


個人のバイクを 初めてあった僕に


貸してくれました


ありがたい


一応 保険は掛かっています


ありがたい



隣のローソンの方にも



応援していただき



貯金箱



頂きます



R9230257


ありがたい


さて


どこに 泊まろうか


しばらく 考えて


台車に エンジンをかけます


GO!!NIPPON!!!! 始まって以来の


相方の交代


本日は 徳島県 これで


駆けます


R9230262

あまりの



スペックに


感動


ただのオフロードではなく


カスタムがすごい


トルクフルで


乗りやすい


ここで


将来250クラスのオフ車を買おうと


決めます


さて


本日は


徳島県の山道を走っていますが


ここに 着きます


道の宿 そわかさん


入ると


あれ


本来 奈良県に行っているはずのひとが


ここにいる


笑います


向こうも笑います


でも


迎えていただきました


ありがとうございます


これも


また 何かの縁でしょうか


すいません


今日も また


お世話になります




|

« 温故知新 | トップページ | 七転び八起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626710/46499125

この記事へのトラックバック一覧です: 七転八倒:

« 温故知新 | トップページ | 七転び八起き »