« Re:BORN | トップページ | 人の夢 »

2012.07.02

月の裏側


一日中 バイクと向き合っていました


他にも気になる事はありますが


ひとり


考えても


考えても


この問いは


相手の意見があってのことなので


結局 平行線


やめます


ひとつの事を集中していると


気が紛れるので


ひたすら 向き合います


バイクの状況は 気になるところがあります


普通には 走れますが


細かいところを見て行くと


不安要素があるので


後半戦に向けて


がっつり 整備ができる長野県で


解決して 出発したいのです


実際のところ


何千ものパーツの集合体の


中身にどんな不具合があってというのは


目に見えなかったり


声も聞けないので


難しい


ひと通り やることはやりましたが


気になるところが改善されないので


明日 出発の予定をしていましたが


メンテナンスします


バイクの中身


ひとの気持ち


月の裏側


「裏側は見えない」


という共通点は同じですね


良い方向になればとした事が


逆効果を生むことだってある


主観的な考えをもって


やったことで


人に迷惑を掛けてしまう事だってある


たぶん人に迷惑を掛けない様に生きて行くことは


できないけれど


なるべく 掛けない様にしましょうと


最近になってさらに思います


今回は ここで 停滞してしまっていますが


ここを乗り越えて


千里の道も一歩から


行動が苦悩からの解放


と言う事で


超えていきましょう


相も変わらず


不動で


不変で


いつも地球に対して同じ顔しか見せない


裏側は どうなっているのでしょうか


不確かな要素があることもまた


惹き付けられるのでしょうか


そんなことを考えていると


もう夜


空を見上げると とても きれいな月が出ていた


Img_7443

|

« Re:BORN | トップページ | 人の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626710/46146592

この記事へのトラックバック一覧です: 月の裏側:

« Re:BORN | トップページ | 人の夢 »