« 全行程 1万4000キロの 果てに | トップページ | 仏の顔も四度まで »

2012.08.15

それでも地球は まわっている

二周目いきますーーーーー!!



うそです。



いきません。



完走から早いもので 一週間



なんか かなり 疲れていたのか わかりませんが



ほぼ 寝てました。。


というか


61日間 体調が悪かった日は ほぼなかったのです



なんとかなるレベルは 何度かありましたが・・


これには 自分でも びっくりしました


親に 感謝ですね


このまま永眠している訳にもいかないので


次のことに 動こうと思います


やっぱり 故郷の長野県に ずっといることはせず


当初から 思っていた 東京に 再度行こうと思います


やっぱり せかせかした所の方が


僕には 合っているみたい


やり残したことも たくさんある 土地なので


いきます


寝ている間に 思ったんですが


僕が 寝ようが 遊ぼうが


食べようが 話そうが


落ち込もうが


喜ぼうが


何しようが


それでも地球は まわっているので


生きている間に


もっと


もっと


動いて


色々なことを体験したり


見たりしたいので


あの 超過密都市へ再度



大きな流れから 出た平々凡々な人間が



この後 どうなるのか


どうなっちゃうのか


ログは その後も 不定期に更新していきますので


時間のある方は


のぞいて行ってくださいー

|

« 全行程 1万4000キロの 果てに | トップページ | 仏の顔も四度まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626710/46695330

この記事へのトラックバック一覧です: それでも地球は まわっている:

« 全行程 1万4000キロの 果てに | トップページ | 仏の顔も四度まで »