« 2012年8月 | トップページ | 2013年6月 »

2012年12月

2012.12.14

動画をアップしました。日本のどこかで。Last ver

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.07

動画をアップしました。日本のどこかで。ver4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.05

動画をアップしました。日本のどこかで。ver3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.12.04

動画をアップしました。日本のどこかで。ver2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.03

動画をアップしました。日本のどこかで。ver1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画をアップしました。日本のどこかで。日本一周人編

旅先で出会った同じ日本一周をしている人達に偶然お会いした時の動画です。 話のタネになってくれれば嬉しいと思います。 HD形式で見れる様に撮影しているので、見れる方は出来ればHDで見て下さい。 日本一周の旅で撮影した動画は全てアップするつもりですが、とりあえず一部アップします。 Facebookと重複している動画もあるので、ご了承下さい。 また写真はブログのホーム画面の[Photo]に入っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年6月 »